What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

3連休は無事終了

スモークしたキングサーモンのクリームソーススパゲティ
スモークしたキングサーモンのクリームソーススパゲティ

 この3連休はとにかく暑かったです。9月に入って早々に冷製パスタを終了してしまったのですがまだまだ続けてたらよかった・・・新潟県で全国1番の暑さ37.6度(大潟)を記録したとか。

 そんな暑さの中、クリーム系のパスタはどうかなぁ・・と心配しましたがおかげさまで大好評でした。  

 まだまだ秋の気配が感じられませんが、栗やかぼちゃのデザートも大人気!それとあわせて、マンゴーパフェもよく出る、という夏秋満載の週末でした。

 

 早く、涼しくなってくれるといいです。ポルチーニやイベリコ豚が食べたいね。

 今日から、またスイートポテトパイ、アップルパイが再登場♪お楽しみに